スポンサーサイト


空の境界 第二章 「殺人考察(前)」 舞台訪問

最近また忙しくなり、全く更新ができてませんでしたが、氣力を振り絞って久しぶりに更新をしてみました。
今回は、空の境界の第二章の序盤に出てくる高架沿いの通りです。近場の所為なのか逝こうと思いつつも
中々逝きませんでしたが、殘り少ない氣力を使い果たして逝く事ができました。
kara01.jpg
P1160532s.jpg
場所でいふと、東京府東京市杉並區高圓寺北一丁目附近の國鐵中野~高圓寺間の高架になります。

kara02.jpg
kara03.jpg
P1160531s.jpg
こっちの繪は少し場所が違うかも知れませんが、風景が似ていたので取り敢えず撮っておきました。
pcの電源を入れるのにも疲れを感じる今日このごろなので、本日はこれにて失敬致します!
スポンサーサイト

テーマ : 空の境界
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ريش

Author:ريش
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
